お食事トップあみ焼きのご紹介 > あみ焼きのお召し上がり方

まと場風あみ焼きのお召し上がり方

まと場風あみ焼きのお召し上がり方をご紹介します。お肉はお一人様、ヒレ肉とロース肉をご用意させていただきます。お好みによって、ヒレ肉のみ、ロース肉のみもお受けします。

 

最高のお肉を最高の味でお召し上がりいただくために、本格的な炭火をご用意しています。

 

まと場ではお肉を焼く前に、まと場特製あみ焼きのたれにさっとからめます。写真のお肉は霜降りロースです。
※お料理は全て仲居が調理をさせていただきます。(ご希望によりお客様ご自身での調理も承ります)

 

炭火で焼くことにより、お肉の旨みがより一層引き出され、また香ばしさも格別です!

 

続いてお野菜をのせます。まと場ではお野菜にもこだわりがあり、新鮮な素材を選んでいます。

 

お肉の表面にうっすらとこげめがついたら裏返します。美味しくお召し上がりいただくために焼きすぎないようにします。

 

続いてヒレ肉をまと場特製のたれにさっとと漬します。お箸で切れるたいへんやわらか〜いヒレ肉です。

 

お野菜も適度に返します。お肉が焼ける香ばしさとお野菜の焼ける香りが伝わりますでしょうか…。

 

あみ焼きの各コースにはお肉、お野菜の他にご飯とお漬物がセットになっています。
まと場でお出しするこだわりのご飯は、自家栽培したお米を使用しています。白くてつややかふっくらご飯も温かいうちにお召し上がりください。 

 

本格的炭火で焼くあみ焼きはより一層食欲をそそり、お腹も満足!のメニューです。是非一度お召し上がりください。


あみ焼きのご紹介ページに戻る